◎3rd ceramics〈サードセラミックス〉

プロフィール

3RD CERAMICSは、2014年より

岐阜県多治見市を拠点として活動を開始しました。

 

 作品づくりへの想い

「気づきのある暮らしを送る人へ」をコンセプトに、

素材や製法にこだわったオリジナル製品の生産販売と、

ご要望をお聞きしてオーダー製作も行います。 

季節の小さな変化に気づくような。日々のちょっとした幸せに気づくような。

そんな、毎日を丁寧に大切に過ごすひとの暮らしへ。

 

個人作家ではなく、大きなメーカーでもない。

新たなモノづくりのカタチ。

“第3の陶芸”のあり方を、日々模索しながら活動しています。

 

ご来場のみなさまへ

器や花器など、できるだけたくさんの製品をご用意してお待ちしております。

初めての浜松での出店、とても楽しみにしています。

 

3rd-ceramics.com