◎ganmo.バーガー〈ガンモバーガー〉

 

優れた栄養バランスと新鮮な旬の食材から作られる日本の食材、がんもどき。

無形文化遺産である和食を一人でも多くの方に好きになってほしい、食してほしいという気持ちから

「ガンモバーガー」として皆さんに慣れ親しんでいただければと思い、作り始めたのがきっかけです。

 

素材の味を生かし、調味料に頼りすぎず調理します。

また、地産地消を大切にし、地域の方との繋がりや協力によっておいしさを作り出すとともに、

私自身も、出来る限りは自分で野菜を育て、農薬を使わず自然農法でつくります。

 

食べるものがその人の身体をつくると言われています。

その人の身体だけでなく「食」は心にも大きな影響を与える事だと思います。

お一人お一人の心が満たされ、毎日笑顔で楽しく過ごせるよう願っています。

 

ガンモバーガーを通して日本食材の素晴らしさを皆様にお届け出来たら幸いです。

 

 

ハンバーガーではありません。食べたらわかる究極の和食です。

 

http://www.ganmo-burger.com/